エリさんアバンからキター!

本家お姉ちゃんと共演してるYO!
人狼に続いて喘ぎ声(違)キター!
次の登場がうえだゆうじってまたw
…ジバクはしなかったけど倒れてるよ、全裸で。
テレ東規制で葉っぱが。
2時間ドラマだと実写だとAV女優とかがやってそー。
ってこれで出番終わりぢゃないよな。
OP,CM。
なんだ身包みは剥がされただけなのか。
でも出てこないorz
ひとまず生きてるなら期待出来るか。

…1人で実況って空しいな。
本筋の方では特に書くこともないし。
今の「ありがとう」の声はっぽいけど別のキャラか。
人数やたら出てる番組のクセに掛け持ち多かったりしたが。
Aパート終了。
栗の子たんのCMの剣士が気になる。
EDの曲のCMってなんかリングちっくで怖くね?
Bパート始まる。
被害者出る雰囲気ないー。
三木真の眼鏡がきらーん。
本筋と外れて主人公ずはピクニックですか。
みやむーの歌ー。
ところでエリさんの登場ってみやむーコネクション?
きよみん…(*´Д`)ハァハァ
バーで大筋に関わる会話。
あ、お姉ちゃんの役って髪短いのか。
関智の問い詰め、時間はみなもの数十分の一。
ヤンマーニ系キター、バトル突入。
…と思ったらもうEDかよ…_| ̄|○
毎度予告編はおもしろいな。
個人的には17歳の回が好きです。