劇エヴァDTS版ライナーの音響スタッフインタビュー雑感…そして

HiVIi2月号の伊織たんの劇エヴァの記事はイノセンスの時よりも好印象だったり。
出来ればライナーについても触れて欲しかったと思うのはおみだけなのか。
庵野監督、鷺巣詩郎さん、野口透さん、住谷真さんのインタビューでした。
庵野監督以外2Pずつ、それぞれのdts感とかが分かるので興味深いですね。
これだけの為に買っても後悔しなかったぜ…たぶん。


んで久々に劇エヴァ見てて気付いたんですけど、好永伸恵さんがキャスティング協力でクレジットされてまして。
好永伸恵さんってKiKi、フォニシアと音響制作でクレジットされてる方ですよね。
名前をググっても引っ掛かるのは劇エヴァ魔法遣いに大切なことの2つだけ。オーディオタナカ系の方なのかしら??
師匠とオーディオタナカの接点が見えなくて悩んでます。何か御存じの方、情報プリーズ。