「HiVi」12月号にジブリ試写室の記事がっ!

http://www.stereosound.co.jp/hivi/
インタビューはジブリの方なんですが、ハウルの効果音の話の中で師匠の名前が出て来ます。
副調整室の2chのモニターがエクスクルーシブなのはOPレクイエムスタジオの影響だったりするのかしら…なんてのは考え過ぎカナ?
最近はもうめっさTAD萌えですよ。MOVIX橋本のTADなハコは声が素敵なのです。
そんなおみたんのシステムはホンモノのTADなんて買えないのでTADの技術が使われていると宣伝してた安いホーンスピーカー、それも中古、3本8万円。(内2本はスタンド付)
ビクターのサブウーファーの方がリアスピーカー足しても高かったりして、金掛けるバランスがむちゃくちゃだったりするんだな。