久石さん、自覚あったのね。

読売夕刊のジブリコーナー今週は久石譲のインタビュー。
手元にないので正確な引用は出来ないけど、最近は音楽が主張しすぎていたとの発言が。
千と千尋を観た人間のどれくらいが思うのがワカランけど、おみは五月蠅いと思った訳ですよ。
たぶん同じ様に感じたっぽい感想も数人から聞いたので、自分だけではないはず。
師匠なんとかならなかったんですか師匠。
で、今回は主張しすぎない様に気を付けたという様な事が書かれていました。
なら大丈夫なのかな。心配だ。ある意味、キムタクよりも心配だ。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/
後日、ここら辺に原文が載ると思います。


つーかたまたま見たワイドショー、キムタクは初声優ではないと何度言ったら分かるのか。
師匠の師匠が録音演出してるんだぞ、宮崎駿作品にもずっと関わってた人なんだぞ。
そりゃさ、アニメじゃなくてドラマCDだけどさ。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_howl_20040413.htm
…読売のにもこんな記事がある様じゃ…_| ̄|○