ノジマ、また無謀な挑戦を

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041028/nojima.htm
近所のショッピングモールの中のに高級品置いてたオーディオコーナーあったんですが、閑古鳥が鳴いていて、しばらくして川崎に移転。
ステレオサウンド辺りにも広告出してたんですけどね。
川崎に移動してしてから行ってないので、あれがどうなったのか不明ですけど。
昔、本店にもかなりのオーディオコーナーが有ったので偉いさんが捨て切れないのかな。
セキドにもオーディオコーナーあったけど、やっぱり売れてなかった。
八王子の野猿街道沿いの店に規模拡大して移転したけど、いつ行っても客は居ない。
欲しい奴は通販か専門店に行っちゃうんだよな〜。
ウチの近所はオーディオユニオンあるから電器屋では買わないんだよね。
藤沢のノジマのあるショッピングモールは一度行った事あるんだけど、オーオタは近寄らない気がするんだけどねえ。
ファミリー層向けだから、オーオタは肩身が狭い雰囲気なんだよw
PCソフトのコーナーでエロゲの曲流してるのにエロゲが置いてないのが気になった。<余談
小金持ちの非オーオタに買わせるというコンセプトならなんとかなるか。