人機、キャスト。

> 津崎青葉折笠富美子
> 柊赤緒:稲村優奈
> 小笠原両兵:竹若拓磨
> 津崎静花:雪野五月
> 黄坂南:鷹森淑乃
> 黄坂ルイ:田村ゆかり
> エルニィ立花:川上とも子
> 川本さつき:野中藍
> メルJ・ヴァネット:皆川純子

たぶん、コミックブレイド12月号の早売りから。
この女性陣からは師匠の臭いが全くしないねえ。
稲村優奈が狼雨に出てたってくらいか。
折笠富美子は好きなのでおみ的にはおっけー。
それと野中藍の関係で某スレで三間さんだと思われてらw
確かに三間さんだって言われた方が納得は出来るな。
雪野五月犬夜叉嫌いのせいで嫌いだったけど、フルメタ以降好きになったし。
田村ゆかり、ぶりっ子ダメなんで森野苺みたいな方が好きなんだけど。
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」は居ないので一安心。
スクラン見てて切れそうになった、俺のエリを返せと。
それよりも花井春樹と播磨の声質が被ってる方は至急なんとかすべき。
ドラマCDだと区別が出来ないんすよ。
花井はベタかもしんないけど、田中秀幸氏とか希望で。<もぅ完全に脱線


放送はテレ朝らしい。
順当にファフナー後だと思ってたんだけど、そこはまほらばで。
今までスタチャ提供の番組はなかったので予測は出来ませんけど。
サムライガンリンかけ(1クールなら)か。
KURAUだとは期間が空くからちょっと微妙。つーか後番ナニ?