ネタフリ(実は掛詞)

「スターシップオペレーターズ」って渡部高志監督とJ.C.STAFFだって。
なんかタイトル的にもヤシガニ注意報って感じだねっ。
(いや演出は上手いと思うけど…貧乏くじ気味というか…アンラッキー?)
渡部監督つーとスタチャなイメージが強かったりするけど、被らせるとも思えず。
あと渡部監督の作品というとミトとブギーポップ
…ってトライアングルスタッフとはまた不幸な(笑)
(良作も多い会社だったけど、あぼーん)
あ、忘れてたけどJ.C.STAFFと組んでる作品あった「一騎当千」が。
となるとメディアファクトリーなのか。(ちなみにDVD1巻だけ購入しますた)
音楽はランティスってのは考えにくいよなー。何処なんだろ?
音響監督は引き続き高橋剛氏なのかなー。
原作者と制作会社繋がりって事で三間さんって可能性もあるか?
どっちだったとしてもお姉ちゃんは出る可能性高いなw