「お伽草子」東京編1話の雑感(有ネタバレ)

元が田島昭宇とは思えない一般ウケする様な絵になってしまったなあ…。
光と綱の声が転生後は川上とも子関智一になってるし。うおっ剛田が茜さんを呼び捨てにしてる!
晴明のマスクが能面から変態チックな目の部分だけのになってるぅ〜。
つーか折角現代に転生したのにすぐに平安時代犬夜叉よろしく井戸から戻っちゃうのかよ!
なんか先週片が付いたと思ったらば晴明さん、また平安京を滅ぼそうとしてるの?
もういいよ、四聖獣ネタは。また2人で裸で飛んでかれたらタマラナイ。
…なんてよくよく見たらテレビ東京の「遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜」ですた。
確かに三木慎一郎がやってる役は源頼光でなくて源頼久だわ。
んでメインのキャストが被ってる「tactics」と続けて見て。ヨーコかわいいよヨーコ。
なんか「tactics」にも源頼光が出てくるのな。なんかアニメ業界の流行なのでせうか?


続きは数時間後…?

><