ゆえなと忍者ハットリくんpure観てきた。

笑う絵と感動シーンとカッコイイ映像がごちゃごちゃで常に困惑状態に観客を陥れるヤミ鍋映画。
予告とかで特撮なアクションが無駄にカコイイと思ったらシンちゃんが画コンテだったのね。
ここ最近のアニメとかマンガの実写関係、全部に関わってそうな勢いですな。
そんでもって特撮研究所なので、何処かさくやチックでございます。子役が主人公だし。
つーか誰向けなんだ、コレは。香取慎吾ファン向けってのはなしで。
雰囲気自体はいつもの鈴木雅之演出なんだけどね。…連ドラ好きだけ分かってくれろ。
あ、今回の選曲は浅梨なおこさんでなくて藤村義孝さんだったよん。


以下数行ネタバレ。
目が見えない役のなっちゃんが普通に似顔絵描いてるのはなんでやねん。
話の構成上、見えない設定にしたかったのは分かるし、絵描きって設定も必要なのも分かる。
でもいくらなんでも気配だけで似顔絵描いちゃうってのは無理がありすぎる。