D-VHSデッキ新機種キター

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040617/victor.htm

なお、各録画モードともアナログ録画の音声は48kHz/16bitのPCM記録で行なう。

これってD-VHSのLS3でもリニアPCMで録画(録音)出来るって事なのか?
…“アナログ録画”って書いたらVHSやS-VHSでの録画みたいだよな。
そっちだったら“SVHS DA”の再来って事でおもしろけど〜。
でもHDMI出力の搭載は微妙だなぁ。ウチの液プロ対応してないし。
あったらあったでDVDP繋ぎたくなる気もするし。(DVDPも対応してないけど)
兎に角、DHX1よりも安定してくれてるなら買い換えも検討したいトコロ。
てゆーか松下のブルレイマダー?


AV Watch、「DVD発売日一覧」の更新情報の発売元が2日続けて間違っとる。
バンダイビジュアルからのがジェネオンからになっとるね。
アーシアン」に関してはビデオがユーメックス(東芝EMI)、CDがPLDC(現ジェネオン)だったけどさ…。
「聖闘士聖矢」と「アイアンリーガー」に関してはフォローしようがないねぇ


それにしても「聖闘士聖矢」の劇場版が約9千円って高いな。
一連のBVのBOX商法よりも気分的には割高な気がしてしまうんですけど…。
公開された劇場も少なくて話題にもならずで回収全然出来てないとは思いますが。