ランガじゃなくてらんま

君望のFDを何処で買うが最近の悩み。
描き下ろしテレカが付くところを一通り買うってのが一番なんだけど。
そこまでする気にはなれないよなーというのが正直な気持ち。
(ハッシーの「ホワイトブレス」もどうしよう…)


昨日発表されたホビボックスのは裸の遙のテレカ
…コレは見たことないけどオリジナルってあるから本編のなのかな?
水月じゃないけど裸はハァハァもんだよね〜と送料を調べてみたり。
んで送料高いーと思って通販は諦めて、久々にホビボックスのサイトをうろうろ。
ココの一番下の磯野智さんのオリジナルのテレカが目にとまり。
「そこにに海があって」の絵に似てるなー。
あ、そういえば“そこ海”の原画は「海野@」氏…磯野で海野か!
へ〜。
ん、“磯野智”って名前は聞いたことあるな。なんだっけ、とぐぐる
…らんまの作監の方ぢゃないか…_| ̄|○


君望OPのアニメ制作もしてたシルバーって会社が“そこ海”の実際に作ったトコ。
すぺじゃに系のブランドから出してた「ガンシスター」とかもココだったのね。
ブランド名違うし、そこ海より取っつきやすい絵柄だったから気付かなかったっす。
こっちだと素直に磯野智名義なのに、なんでミラージュだと海野@なんだろ?
らんまの関係者と思うと、そこ海の投げ売られっぷりが切なく…。