キャシャーン観てきた。

GWのレディースデー、キャパが150の小さいハコだからって。…満席だったYO!
最前列までみっちり席が埋まってて。いや〜久々でしたわ、こんな状況(^^;)


エヴァヲタの自己満足と説得力のない説教が御都合主義で展開する。
樋口真嗣黒歴史。脚本の佐藤大と菅正太郎の名前は本当なのか。
アクションが分かりにくいぞ、「ザ・ロック」のマイケル・ベイより凄い。
シネスコが生かせてない、アップばっかりのテレビみたいなカメラワーク。
画面加工は最大限、うっとおしい位に色変えたり抜いたりざらざらにしたり。


音楽、時々エヴァっぽいストリングスとかで鷺巣節を感じる。
べたっと音楽が付いてて、麻痺してくる。まったく効果がない。
なのでここら辺エヴァっぽいナーとか思うしかする事がない。
画面は画面で自己満足気味なちんきな演出が炸裂してるしな。


でもなんとなく観れてしまうのはなんでだろ〜。