居間で「ラストシーン」

中田監督の川井さんでない映画。でないのでスルーしてて。
BSジャパンで放送してたので観てみました。


現実路線版千年男優って感じ…意味不明ですな。
前半ちょっと取っつきにくい感じがしたんですが、後半で愛しくなってきましたね。
麻生久美子がどうこうでなくてですね。むしろあの方はキレイ過ぎてダメ。
キムタクがダメだと言ってたあの方の気持ちが分かりましたよ、麻生さんのおかげで。
前半の色彩とかがどことなく当時の映画の雰囲気があってイイ感じ。
そういう意味では当時のという設定(?)の劇中映画の方がなんか違うw
HD-CAMで撮影した作品らしいんですが、今回の放送はフィルム経由してるのだろうか。
29インチのブラウン管だとよく分からなかったです、見慣れてないのもあって。