でじぱら最終巻。

いつものように揚げ足取り。
PC自作の話の回、AVマニアもしくはオーディオマニア的視点が皆無なのは何故?
静音関係の話が全く出ないわ、サウンドカードはマザボで済ますだとか。
USBオーディオとか連載時だとまだ本格的に流行り始める前だったのかね。
でもLINNのDSの話とか出てるからそんな事もないと思うのだけどー。


あとはHDCDをSMH-CDとか新素材系CDと同列に扱ってるのはどうなんだろう。
というか、HDCDなんて久々に意識したw
最近全く忘れてた。HDCDデコーダ積んだ単体DACあぼーんした為。
HDCDデコーダ積んだCD-Rデッキは生きてるけど使ってないし。
たまに頼まれ物をCDに焼く時に使うくらい。
ちなみに数年使ってなかった為にアナログボリュームにガリ発生orz


あとSTAX誉め杉。儲?