お正月も終わりましたねぃ

…まあそんな感じでマターリと。


新年なのでお年玉って訳じゃないけど、特価情報的な事でも書いてみる。
全店かは分からないのだけど、TSUTAYAバンダイビジュアルのBDの特価セールやってます。
4,000円均一で、ウチの近所だと2店舗で確認しました。先月中旬から始まってたらしい。
川井さん関係だと、劇場版パトレイバー3本、あとガンダム00のファーストシーズン。
他は劇場版のエスカフローネビバップAKIRAF91逆シャア、イグルーの1期。
あと忘れちゃいけないのが、人狼ですな。師匠のはこれだけ。寂しいw
全てDVD同梱版でなくて、その後のBD単体の奴がほぼ半額の金額に。
今月いっぱいBVのポイントも10%貯まるので結構美味しい金額で購入できますやね。
全然話題になってないのだけど、なんでやろ。BDユーザーってそんなに少ないの?
あの高いので有名なBVのBDが安く買えるというのに!
2千円の廉価版DVDとかどーでもいいから、こっち買おうよw
廉価のDVDでスプリガンは買おうかなと思ってたのだけど…スプリガンはないんだよなあ。
とりあえずおみは、WXIIIとビバップ買いましたん。
エスカフローネは海外版の方が安く…AKIRAは海外版とどっこいどっこいの値段なので悩み中。
ちなみに劇場版のビバップの北米版BDって廃盤になってるらしく。
キアヌの実写の関係でかねえ。amazon.comだと吹っ掛けてる業者がおります。


この日記を見てTSUTAYAに行って、セールやってなくてもおみは一切責任取りませんのでよろ。