あさるとめも

なお、先行作品『真・女立喰師列伝』『斬 KILL』との大きな相違点は、
・他監督を交えたオムニバスでなく、押井監督単独による長編であること
・劇場公開がレイトショー限定でなく、通常の邦画公開サイズであること
・SD制作~DLPデジタル上映でなく、HD制作~35ミリフィルム上映であること・・・などのバリューアップが挙げられます。

…と某所*1に書いてある訳ですが。
「レイトショー限定でなく通常の邦画公開サイズ」って意味不明。…と、そんな事が言いたい訳じゃなくてw
フィルムでの上映なんですねぃ。ポスターとかに「ステレオ」って書いてあったので、てっきりまたビデオかよと思ったのですが。
35mmフィルムだと、いわゆる2chのステレオってのは出来ないはずなので、DTSステレオか何か?
それとも実は5.1chだったりするんでしょうかね。うーみゅ。

*1:隠してることに深い意味はないです、AmazonKOTOKOの主題歌マキシのページなので。