「テイルズ オブ ヴェスペリア 〜The First Strike〜」担当

http://www.tov-movie.net/staff/
公式サイトにいつから記載されてたか知らないけども、おみは「DIRECTOR'S MAGAZINE」のプロフィールで知りましたよ。
音楽が千住でガッカリですよ。なんか嫌いなので。
まあ嫌いって言うほど真剣に聞いたこともないんですが。
高校教師以降の野島伸司作品のせいだと思われw<音楽関係なくね


「DIRECTOR'S MAGAZINE」なんですが、konozama喰らうこともなく無事に翌日届きまして。
頭の川井さんのインタビューを飛ばして(すいませんすいません)、師匠のインタビューから。
なんか興奮しちゃって眠れなかったよ、2時間くらい(微妙)。その日は師匠のだけ。
今までのインタビューだと一番師匠自身に触れていて、当然ボリュームも最大な気がする。
後日読んだ大竹さんとかのインタビューに比べると川井さんの話が少なくね?いいの?w


なんというかまぁ…おみの将来の事とか色々考えてしまってねぃ…ぬぅーん。
パッシブかアクティブか…どうなんでしょう。<聞くな