冬コミ新刊完成しますた。

現物は直接搬入なので12/30まで手に取れないんだけどな〜。
いつも以上に無理難題のイラスト描いてくれたゆえなに特大の感謝。
そして川井様、編集長、他けんじけんの皆様ありがとうございました。


宣伝はそのうち。
ゆえな、壁に貼るポスターは新たに描いてくれるっぽい。
今回、西館のマイナーゾーンとはいえ壁だからってちょっと燃えてないかw


実は今回、壁サークルなんですよ、けんじけん。
と言っても別にけんじけんが大手になった訳ではなくてw
ジャンル的に壁に配置されたってだけみたいで。
お隣さんとか前回と同じみたいですし。
折角の壁なので大きなポスターでも作ろうかと思っております。