個人的メモ

屍姫、三間さんかー。ガイナと三間さんって意外な感じ。
でも脚本が會川さんだから、それを考えれば普通。
最初はみなみけ方式で制作会社変えるんじゃないかとか言われてましたが、
監督がジンキのむらたさんだし、実制作はfeel.なんでないの?
音楽川井さんが………やっぱいいです。川井さんにはギャグを。
メインビジュアルからしてもぉ〜闘っていそうだもん(苦笑


三間さんと川井さんと言えば、ガンダム00な今日この頃ですが、
http://www.gundam00.net/event002/index.html
川井ファン的には無視しちゃってよかですか。よかですね。
つーかコミケ真っ最中ですが。そして00本な訳で。…ガンダムファン武道館へ?
このイベント行きたがるよーなのはウチの本には関係ないけどねー。ねー。