ジブリ美術館の短編のスタッフリストを発見

…仕事始めてから面倒で確認しに行ってなくてなー。ファン失格でありますw
でもね、行ってたら行ってたで無駄足だったみたいで。
http://www.ghibli-freak.net/ghibli_museum/monmon/cast_staff.html
http://www.ghibli-freak.net/ghibli_museum/hoshi/cast_staff.html
http://www.ghibli-freak.net/ghibli_museum/yadosagashi/cast_staff.html
師匠の名前もフォニシアの名前もないっすね。
でもOVAねこぢる草」が好きだったのでソニーPCLのはちょっと気になる。


ちなみに同じサイトに庵野監督の短編とかのスタッフリストもあって感動。
何処で手に入れたんだろう?クレジット流れた訳でもないのに〜。
http://www.ghibli-freak.net/ghibli_museum/kikaitachi.html
http://www.ghibli-freak.net/ghibli_museum/hakai.html


おまけ。
調べてる時に音響監督の(まぁ師匠だったんですが)薦めるAVアンプが知りたいとか書いてるブログがあって。
オーディオマニア的には全く意味が分からないよなーと。
スピーカーの位置だとか音の調整だとか、セッティング面では推奨ってあると思うのだけど、機種ってどうよ。
AV雑誌の記事とかで、何機種か比較しての中でのオススメはあるかもしれないけどさ。
師匠に特定の機種を薦められたとして試聴位はするかもしれないけど、導入するかは全く別問題ですよ。
今の音が好きだし。そもそもAVアンプなんて使いたくないし。もぅAVプリってだけで選択肢がorz
モニタリングとエンタテイメントは別なんですよ。だからおみはヘッドホンが…(ry
でもそれはそれとして、師匠の音の好みは知りたいかなぁ…。


ちなみに(本日2回目)そのブログ日本語が不自由みたいで凄い読み辛い文章…。