00さん2フラゲしてきた

…店頭に並んでなくて、聞いたらカウンタ後ろから出してきてくれた。
1枚目が思ったよりも売れなくて減産でもされたのかと思ったじゃないかよぅ>町田淀
実際売れてるのか売れてないのか知らないけどさ。サントラ的にどうなん?


てな所でBDの情報とか出てるのね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080325/bandai.htm
…+千円というびみょーな値段設定。
考えてみれば音はどっちもリニアPCMなんだから川井ファン的にはどっちでもいいのか。
すいません、ボケとりました。DVDはDDです…なんでリニアPCMだと思ったんだろう…orz
ちなみにガンパレのDVD-BOXはDDらしいのでバラ売りの時のリニアPCMよりもスペックダウンですよ…。