もうすぐ00サントラ出ますね

…で、CDじゃなくてDVDの話。
今月末にDVD1巻が出る訳ですが、冬コミで配ってたチラシによるとBDが8月(単に夏だっけ?)に出す予定だそうで。
BD出るならDVD買わないで待ちますよ…てゆー以前に1巻しか買うつもり無かったので別にいいんですが。
(楽天ブクスですからamazonと違ってキャンセル出来ませんよ、ええ)
正直な所、値段と仕様がどうなるか分からない以上、どーでもいいかなーとか思ってみたりとか。
8月というとDVDのリリースは終わってるのでBOXで出るのかもしれないし、そうなると金銭的にパスですが。
一応、次世代待ちの人は頭に入れておいて下さいな。


00よりもとぅるーてぃあーずのBDが欲しいナリ。