『逮捕しちゃうぞ フルスロットル』企画「RECALL BGM SUPER COLLECTION」1/23発売

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VTCL-60110
アニメ誌の広告で発見…公式なサイトには情報ないっす…。
割と珍しい4枚組のBGMのベスト盤。川井さんのは映画の数曲が入るのでしょうね。
川井さん含めサントラ大体持ってるので、リマスタを期待するしか正直楽しみがなひ…。
その為に5千円はない罠。新生KぷれみたいにSACDとかなら兎も角。
あれだ、サントラ未収録の曲。あれ入れてあれ。あれ入れてくれたら買う。


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A010090/VTCL-60110.html
あ、ナイト思ったらあった。
大谷さん名義になってたんで気付かなかったw
…ベストっつーか川井さんの、劇場版の曲って全部入ってるよ?
歌モノ抜いただけやな、コレ。
1枚目のOVAのも歌モノ抜いただけみたいね。
TVのはどうなんだろう、川井さん関係ないので調べる気はないので誰か頼むw