FINAL APPROACH II

http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/final2/product.html
個人的に吹いた。(あくまで個人的に)
仙台エリ平野綾が並んでますよ!(ついでに豊口めぐみまでも!!)
十代で子役から声優デビューと言うのは共通。
片方がOVAの主役、片方は萌えアニメのヒロインの一人と扱いは全然違ったのに。
現在はと言えば、まあ言わずもがなな状況でございます。(それでも一時期よりは、ね)
何かトラぶったらしいとは噂レベルでは聞きますが、結局は後ろ盾なのか。
あの時期に師匠が仕事辞めてたのは痛かったと思われ。(実際どーなんだろ)


つーかさー、5年位前のおみだったら狂喜乱舞してたんでないの?
「ギャルゲのメインヒロインが仙台エリ」…もぉそれはそれは凄い事ですよ。
平野綾豊口めぐみの為に買いますが、今のおみは。<氏ねばいいと思うよ
前作と違って絵がちんぽ先生西又葵でないのも良いね。
アニメの製作はトライネット無き今、どっか別の会社になるのかねぇ。<決まってねぇよ
主題歌がICHKOさんって事はハピネットなのかな。
そうすると「ロケットガール」で繋がるな。
そもそもハピネットの音楽部門って昔ランガの音楽制作もしてたサイトロンだし。
音楽がロケガとゼロの使い魔からの続投で光宗信吉さんがいいなぁ。


…この勢いで冬コミの原稿も書いて下さい>おみ@サークル代表