ジャン・ピエール・ソジャークに会いました。

当日はハイテンションだったのに、数日が過ぎると目標が1つ消えてしまった気がして脱力感。


金曜に某新古書店に行ったんです。最近全然行ってなかったので久々に。
で、とりあえず特価のトコを見てたらば、何故か麗夢の横に居て。
最初は全然気付かなくて、麗夢を取って戻す時に、アレって。
なんとなく手に取ったらば「スターライト・セレナーデ」ですよ。
“スターダスト・セレナーデ”とかのバッタもん(違)なんかじゃなくて。


川井ファンとして一番難易度が高いブツだった訳で、中古屋巡りのモチベーションが…。
あとは歌モノの細かいのとか、あとはLPのとかになってくるんですよね。
イマイチ、やる気が出ない…しばらく中古屋はお休みかな…。
それ以前に最近めっきり行く回数が減ってしまったんですが。