三間さん\(◎o◎)/!

http://www.shonenmagazine.com/tsubasa_tokyo/
…でした。うーん、となるとあえて買うか微妙なw
TVもそもそもまともに見てないしねぇ…。


ついでに書いておきます。<やっつけ仕事ダナ
XXXHOLiC」のTVシリーズDVDの全巻購入特典は師匠でしたよん。
今度出るPS2のとかってどうなんでしょうねぇ…。
ホスト部の奴は買わな(買えな)かったんですが。
マーベラスってだけでなんか買う気は大幅減だったりして。


そういえば今更なんですが「神霊狩/GHOST HOUND」は鶴岡さんだそうで。
なんかI.Gと鶴岡さん…というか楽音舎?って珍しい気がするんだけど、おみが忘れてるだけ?
師匠か三間さんか、でなきゃ神南って印象なので…血と怪童丸の百瀬さんってのもあるか。
それよりもI.G公式の「音楽:楽音舎」になってるのが凄く気になるんですけどw
某所で書いた「音楽:ランティス」の比でなく、酷いと思われ。