「ロケットガール」の放送開始

…音楽が光宗さんだと放送で知りました。
音響監督が鶴岡さんってのは発表されてたのに。
でも低予算な時の光宗さんだったのでちょっと残念。


本編の感想。
作画が微妙。ヤシガニとかMUSASHIのそれとは違うのよ。
破綻はしてないのだけど、見るからに低予算ですってビジュアル。
キャラクター以上に背景が安っぽい。CGのバックも手抜き感。
それとなんか途中で話が分からなくなったのはおみだけなんでしょうか。
てっきり母親に会いに来たのかと思ったら自分が生まれる前に居なくなった父親探し。
それも大したアテもなくソロモン諸島までって意味が分からないんですけど。
あの所長(?)が実は父親なんてオチだったら寒いですよ?
仙台エリファン的に言うと、エリさんには南の島がよく似合うw
ジャングルといいランガといい、南の島が重要な舞台でしたからね。
んでもって立木さんのカタコト演技のキャラに「驢馬人さんキター!」


これのDVD買う様な奴は物好きだと正直思うのでありました。
おみはサントラだけ買わして頂きますが。(あと出たらキャラソンも)