OVA「魔法使いTai!」の全巻購入特典映像

http://style.fm/as/08_event/08_event_top.shtml

本編以外に、リリース時の全巻購入特典『魔法使いTai!のおまけ』も上映します。3分足らずの短編ですが、観た事のある人は少ないのでは?

観てません…で、これって師匠なのかな?
サトジュンだから、師匠な成分は少なそうな気もしますけど。
でも当時だとVHSなんだろうな…今度出るDVD-BOXには入るのかしら?
これって同時期のOVAシャーマニックプリンセス」と連動になってたとか言う特典なのかしら。
連動だったのはイベントの参加券だけでしたっけ…なんかもう10年位前なんでうろ覚えですよ…。
…手元のLD見れば載ってるのかしら…(^_^;)