あー。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070109/bandai.htm
攻殻Sがラインナップに一応載っていた事、ゼーガペインにMSが絡んでる、あと某氏の個人的意見(笑)を聞く限りはそんな気がしてましたが。
これで押井作品は両陣営にまたがった訳で「どっちも買いなさい」な状況に。
でもBDを切った…のじゃなくてとりあえずHD DVDなのかな。


…(劇場版の)攻殻が入ってないのはドルサラだからってことなのかしら。
HD DVD化される時には5.1chをメリケンのあんなのじゃなくてきっちり作って欲しいなぁ…。


http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070108/ces03.htm
…早くオーディオ屋からユニバーサルプレイヤーでないかな。
ベースはこれでいいんで、音周りをチューンした奴を。
LGってだけでもうなんか音が悪そう。<ヘンケン