ゴーストハント。

http://www.ghosthunt.jp/staff.html
…全体としての出来は悪くない気がするが、取り立てておもしろくもない。
ナルちゃんの言葉の説明って不自然じゃない?元がなかよし連載のマンガの方だから?
岡野浩介、ナルちゃんから安原修に降格されとるw(1話には出てないけど)


音楽が増田俊郎さんで、OP,EDもインストってのは凄いな。
全体的に地味な印象だけど。ラジオドラマは音楽も演出も派手だったから余計に。
つかな、放送当日に公式サイトが正式オープンってどうゆう事ですか。
増田さんって知ってれば録画したかもしれんのに。


素直にデスノをリアルタイムで見よ。


[追記]
何が物足りないのかなーと一日ぼやっと考えてたんだけど、実に簡単でありました。
原作およびラジオドラマ版は、ヒロイン麻衣の一人称で語られる話なのだけど、アニメ版は違う。
アニメで一人称なんて事をやってるのはスレイヤーズの初期位のもんだろう。*1
一般感覚のヒロインが、霊能者や友人その他に突っ込んだりして、華やかさが出て訳だけども。
普通に展開したらタダのワガママ霊能者大集合でしかないのよね。その上何もしてないし、1話は。

*1:と後々で聞いてふーんと思ったのだが、全然内容憶えてなくてスッキリしない毎日を送ってます。