『デスノート(前編)』 10/27日(金)よる9時〜 日本テレビ系列全国放送決定!

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/news.html
金曜ロードショー20周年特別企画 ディレクターズカット特別篇放送!!…だそうです。
曲のタイミングとかが劇場公開版と違ったりするのだろうか?
局主導だからって放送しちゃうとは大胆な、後編の公開前にDVDは出すかなと思ってたのだけど。
…というかDVDの情報はまだなのか、それとも後編とまとめてなのか?


下の方に後編のナビゲートDVDのレンタル開始となってるけど、こっちは川井さん出てなさげ。
どなたか人柱ガールになって下さい。


既出だったか思い出せないので、後編サントラは11/2発売と、とりあえず貼っとこ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I0SA68/
ついでに書くと公開は11/3だそうで、3日が文化の日で休日、続く4,5が土日なので3連休。
ここら辺のどっかでオフですの。