「おいら宇宙の探鉱夫」11/22発売

11/22に各3,990円だそう。
…何故に各話バラ売りやねん。
逆に気合い入れてのDVD化なら嬉しいけど。


値段が高い事でメーカーが代わったんじゃないかとか色々期待したのですが、旧KSSであるソフトガレージとジーダスからって事で、今までのKSS作品の同様のダメDVDの可能性が高そうですorz
LD時代は高画質と高クオリティを誇ったKSSのOVAだったのですが、DVD時代になってから中身も画質も…。
今回妙に値段が高いのは心を入れ替えて気合いを入れて作ったからというのならば良いのですが。
単に熱心なファンからぼったくろうってんだったら氏ねって感じですよ?


…てゆーかタイトル間違ってるし。>尼
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000I8OA8W/
「は」はいらん。“炭坑夫”って間違いなら定番なんですが。