「アンドロメダおろし」は、一体何処で…

http://style.fm/as/05_column/shudo67.shtml
Webアニメスタイル連載の脚本家・首藤剛志さんのコラムで『COSMOSピンクショック』が取り上げられていた。
川井さんが取り上げられている部分を引用する。

 キャラクター・デザインは平野俊弘氏、演出は長谷川泰男氏、まつもとけいすけ氏、ミッチーの声は佐久間レイさん、音楽は川井憲次氏……今は、監督の押井守氏とコンビのように音楽を作曲している川井氏だが、氏にとっては『COSMOSピンクショック』が初めてのアニメ音楽だったと思う。
 笑ってしまうのは、今になっても、『COSMOSピンクショック』の応援歌「アンドロメダおろし」(僕が作詞した)の音楽著作権料が、ほんのわずかな額だが入ってくる。
 いまだにあの歌が、どこかで使われているのかと思うと、ほほ笑ましい気分にさせられる。

…誰が何に使ってるのか気になるんですけど。
ラジオ番組のジングルとか、そんなんでしょうかね??
てゆーかそもそもJASRACの印税ってどの曲が使われたとか書かれてるのですか??
川井さんとか物凄いリストが毎年届けられそうですけど、そうなると。