試験前日の片付け

…たぶん、そんな感じ。
川井さんと師匠の情報を漁ってますYO!
前日の方に書いちゃったんですが、「DEATH NOTE」のアニメは平野義久さんって事で川井さんじゃありませんでした。
他にもばぁーっとチェックして見ましたが、川井さん師匠共に発見できずです。
音楽とか音響監督が発表されてない作品もちらほらありますが、作品規模的に違うだろうなと。
そういえば師匠の作品ってU局系のってないんですよね。理由はなんとなく分かるんですがw


川井さんは映画が数本待機してるので良いのですが、師匠は何をされているのでしょう。
マンスリーな「Project BLUE」と、ラジオなんで途中まで失念してた「ケルベロス 鋼鉄の猟犬」だけ?
そういえば「COMICリュウ」のDVDの「立喰師外伝 ケツネコロッケのお銀/パレスチナ死闘篇」はどうなんだろ。


…ぼちぼちやることやるか…。