9月のBShiアニメ映画劇場は「人狼」だ

http://www.nhk.or.jp/bs/navi/anime_fw.html
国内版よりもPAL版に近いといいのだけど(^_^;)
おみのAVの師匠のトコの3管プロジェクターで見たら真っ黒で何も見えなかったYO!

10月の「茄子 アンダルシアの夏」はDVD買ってなかったので丁度良いや。
あのDVDの仕様は買う気が起きなかったんだよなー。
小池栄子の素子はアリだと思うよね、この後だとw<脱線


CWな「ほしのこえ」と「カクレンボ」はアプコンかな?(ちなみに茄子は4:3)
そうかカクレンボってネルケなのか…CWってネルケばっかりだな…。
ほしのこえ」の声優バージョンはオムニバスでネルケは関係ないです、念の為。