今月のAVレビュー

…百瀬慶一さんのコラムってどうなったんでしょでしょ?
なんか2ヶ月前の文末が終わりそうな雰囲気、でももうしばらくお付き合い下さい的な締め。
先月、店頭で立ち読むと載ってない。あれっと思って自宅で再確認。で↑これだった。
それで今月です。先月はたまたま休載なのかと思ったら今月もやっぱり載っていません。
見逃してる可能性もなきにしもあらずですが、立ち読みで見付からないから買わなかった為に再確認不可。
連載が終わったのなら何故に最後の文末があのような…もしや打ち切りなんて事は…。


まぁAVレビューを買わなくて済むって意味では助かるのですけどね。
最近ぶっちゃけHiViの方も微妙だったりはしますが。
DVDレコとか一体型AVアンプ辺りに興味がないのでAV誌自体を読む意味があまり無く。
その程度なら基本的にネットで事足りる部分がほとんどですし。
だからオーディオ雑誌の方が楽しいです。載ってる物が高くて買えなくとも。