「攻殻機動隊S.A.C. 公安9課ファイル」発売中

http://www.bandaivisual.co.jp/emoplus/sac9.html
キャスティングの経緯などが書かれたインタビューが掲載されてます。


以下個人的感想。(発売週にちゃんと買ってはいましたからっ)
開けてまず思ったのが、普通の本であった事。素晴らしい。
今までのハードカバーにディスク収納スペースがあったタイプは読み辛くて。
カバーに片側だけしか止まってないもんだからなんだか取れそうで怖いし。
本に関しては正直キャラクター解説なんかは少なくて良かったと思う。
結局、神山監督や師匠や声優さん達のインタビューと西尾さんのマンガしか読んでないし。
DVDの方はとり・みきさんのはまだ未見ですが、OP演出術はおもしろかった。
タチコマのつくりかた”の割り箸持ってる人を想像してそれだけで悶絶してみたり。
つかスタッフロールちょっぱや。スローにしないと読めないYO!


結論
「ハードカバーは読み辛い」