今更な訂正の訂正。

2,『無責任艦長タイラー』の1と3のM山艦長のレビューが入れ替わっています。

正しくは下記の通り。

2,『無責任艦長タイラー』3の曲名が全て1のものになっています。またM山艦長のレビューの2と4が入れ替わっています。

…なんかもう、メタメタです。
レビューが入れ替わってる事には気付いていたのにアルバムの数字を間違え、その間違えた方はそれはそれで間違っていると言う…orz


今回のはあくまで改訂版…1.5冊目と言った感じです。
前回購入して下さった方には、ほとんど同じ内容なので申し訳ないですが…。
去年の秋以降のCD分と、サントラ未発売のレビューなどは追加しています。
売れない事には次を作れないので、カンパだと思ってよろしくお願いします(汗)