TVアニメ「Fate/stay night」担当するそうですよ!

http://yaplog.jp/aslog/archive/154
http://d.hatena.ne.jp/monmommm/20050629より
原作であるPCゲームの音楽の人が何かのインタビューで川井ファンだと言っていたという話は聞いていましたが、まさかw
原作や前作である月姫の音楽から川井さんからの影響はおみには全く感じられないのですけど。
ま、とりあえずヤミ帽スタッフという事で、映像的にはよろしいんじゃないでしょうか。
制作スケジュールがかなりヤヴァくてあのクオリティだったのですから、今度はきっと全然大丈夫…たぶん。
ガンパレ月姫のアニメみたいに原作信者に叩かれない事を祈ります…。
ペヤングと祥子さまですよ、ジェネオンだなあ…。


で、“憲次”なんですが…。