「イノセンス」「イノセンスの情景」がUMDでも発売に

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050620/buena.htm
イノセンスの映像をPSPで見ておもしろいのかひじょーに疑問なんですが。
とりあえず、おみはパス。
今度出るインターナショナルバージョンにおまけと言えるような値段で付けば別ですが。
けんじけん的にどーしましょうか、情景。ちょろっと補足書き足せば、おけ??


UMDに関して個人的な意見。
TVシリーズ(もしくは短編)なら良いと思うのですよ。1話ずつ通勤通学時に、とかね。
でも映画は違うような気がするんですよ。
小さな画面でレジューム機能使って細切れにして見るというのは…。
その為に高い金出して*1出してソフトを買いたいのですかと。
あくまでDVDの特典として付けているエウレカや、短編ではないけどローレライみたいな戦略はアリだと思うのだけど。

*1:基本的にDVDと同額か旧作で廉価版が出ている様な作品ではかなり割高な価格設定になっていたりする