その分だけは、自分で

おみです…今までずっと働いた事なんてなかったとです…おみです…だからホストだった事なんてある訳がなかとです…おみです…おみです…。
…店長、あの質問は何処からがネタだったんですか、店長。


先週の土曜日、お姉さまと歌舞伎町でデートカンコンキンのチケット購入の為に並んでいた早朝、お水か風俗と思われるお姉様方が通る度に声を掛けるホストのあの軽さがちょっとうらやますぃ〜と思った今日この頃。


お姉さまにもウン年前の話をカミングアウトしますた。でも例の件はまだ言えてません。ここ見てるはずなのに本当に分かってないみたいで。あえて言うのもね。その時の店に折り畳みのイスを忘れてきちゃいました。元々処分するつもりだったのでそのまま回収には行かなかった悪い娘のおみ。ちなみに、イスを忘れた事を○○の中で○の○の○を○○○いる時に思い出したなんて事は誰にも言えません。その場では言ったっけ。
帰りの電車の中、桑田佳祐の「祭りのあと」が脳内で回るのでブックオフで買ってきて。店を出てすぐに車の中で聞いてたら、なんか泣いちゃって。運転中に泣くと危ないので気を付けよう。


…ヒッキーがいきなり週4日って大丈夫なんだろかとちょと思い。でもそんな週4日でも1時間分にしかならんとです…おみです…。…ならいっそマジでホストに…。<性格的に絶対無理だってばよ