JINKIさんの件

http://kawaidb.s60.xrea.com/xoops/modules/wordpress/wp-trackback.php/47
なんかさ、発売日に分割(完結編の存在)を発表されたマブラヴを思い出しちゃった。
…でもズルズルと延期するのは禁止ですよ?


商品内告知が最初ってのは別に構わないんだけど、今回のは悪質としか言えないわ。
ゲームで言えばさ、買って開けたら体験版だったって事じゃないですか。
確かにこの体験版はよく出来てる。でもね、不完全な訳でしょ。
そりゃあくまでメインはDVDであって、CDはおまけって事なのかもしれない。
でもサントラがこれしか出ないと思ってDVDを買った人だって沢山居ると思うのですよ。
水増ししてる事は許すから、ちゃんと謝罪汁。
…つかサントラの方も水増しなのかいな?
いっそ「BLUE SEED」のベスト版出してくれないかね。リマスタな。


はっきり言ってO月氏、バカだよ。これのライナーにさえ書かなきゃ何も問題なかったのに。
別の形でなら「反響が大きく単独リリース決定」とかだって言えるじゃない、出す事がもっと前からの決定事項だったとしても。
こっちもそれならサントラが出ると知った時に「やった!」と素直に喜べるじゃないのよ。DVDを買った甲斐はあったんだって。*1
バカだ。ホントにバカだ。
必要のない反感をわざわざ反感を買う様なマネすんなって。


でもそんなサントラ体験版、良いですw
君のぞらじお新主題歌そっちのけでずっとリピート中。

*1:私自身はここ最近の師匠の作品は全部買ってますのでCDの有無に関わらず購入してたでしょう