「極上生徒会」4:3

1話に関してはエリさんの出番多し。プリキュアと同じポジションかえ?
キャストの並び順だと4番目なんだが…これからもキープ出来るのだろうか。
ぶっちゃけおもしろくない。いつも通りの岩崎演出がかったるい。
ジゴロウ丸型と本体の演技の差が微妙で掛け合いの寒さを強調。
なによりも問題だと思われるのは間延びしたキャラクターデザイン。
EDイラストにもなってるマンガ版にもう少しでも近ければ…。
今は明るいけど黒田脚本の事だから後半は鬱展開なんだろーし。
始まる前から舞-HiMEマリみて足して2で割ったとか言われてるのに…。
エリさん出てるので録画は続けますが、出てなきゃ切ってたな。