アミューズのイベントでぐんにょり

智りんもとい智秋の姐さんは良かったけど他がな、他が。
最初のWの辺りはそれなりに知ってるし好きだからいいだが。
IZUMOとかこいこい7とか…思いっ切り寝ました。ええ。
ギリギリに行った上に引きが弱いので1階の最後の列の真ん中辺り。
あそこで爆睡してたのおみだよーん。…って分かる訳ないか。
舞台上の声優も観客も異様に気持ち悪く感じてしまって。
特に自分の周囲に居たのがイタタタタ…とかうわっつキモッ…みたいのがわらわらと…。
後ろの通路では集団でフゥフゥ言いながら飛んで飛んで回ってるし。
ま〜声優や歌手が歌って客席が総立ちの中、爆睡してるのも十分アレなんだがな。
飯塚氏、おみが最初に写真を見た時に思った通りの人だといういう事が智りん(ともう1人の司会)に暴露されてて爆笑。
司会はそつがなかったけど、ナレーションぽい喋りは下手なのね、とか思ったり。