今日は「MAKOTO」の公開日です。

おんや、夕刊の広告、SRになっとる。先週見たらデジタルだった気がしたのだけど。
サントラにはDTSステレオって書いてあるのでSRなんだろう。それがdts社的にいいのか分からんが…ついでに言えば音の違いも分からんw


…ヒマレンジャイの皆様ごめんなさい、携帯のメールの後に行動に移さなくて。
どちらにしてもちょっと土曜は動けなくなりました。…日曜だと微妙?
つか雪積もってるー。白いよ寒いよ。兎に角、今日は無しなのっ。

2/20(日)
JR品川駅改札前
午後2時半集合
(上映開始3時40分)

今日一杯参加連絡を待って人が集まる様なら決行。
おみ@幹事が少ないと思ったら延期、です。
ちなみに来週に延期ってのはないです。
226と智りん@φが連チャンなんで。


再来週以降に延期です。
MLで流した文章の試写会の部分、書き直し間違えてヘンな文章のまま送っちゃったい。
…で、その投稿が配信されて来ないのはなんで?
今の時間帯って重いのかしら。


再送分の追記箇所に脱字発見…orz