劇場版テニスの王子様を観てきた

ありえねー映像という意味ではチャウ・シンチーには負けないぜ。


豪華客船上での義理の兄とのテニス対決。
リョーマ自身とその周りに立ち上る5本の火柱。
兄の攻撃に伴って後ろからは船をも飲み込む大津波
流石の火柱も大津波に負け、コートは水に沈む。
しかしその水の中でテニスを続ける二人。
リョーマの打ち返す玉は竜巻を起こしてそれに飲まれ2人は空へ。
オーラ、気の様な物を出しながら空を飛び球を追い掛ける。


…ってコレ、テニスの試合だよな?
途中、笑い死にそうになってうろ覚えなんだケド。
空に行く下りは微妙に違う気がする。正しいのと続きは劇場で見てけれ。
やっぱり劇場版って事でいつもよりも凄いんでしょうかね、電波が。
話だけは聞いていた通常必殺技の空中横回転だけでも十分おもしろいっすわ。
テニプリファンの皆様はこーゆーのをマジに見てるのか、凄い気になるっす。
ちなみに夕方の回で客はおみ含め3人でした。
こんなにおもしろいのにー!


いつものおみ的感想。
山崎裕太がどれか最初分からなかったYO!
…誉めてるか貶してるかはお察し下さい。
声優はCoo以来なのかな、なんかやってたっけ?
トロリストは微妙。インパルスは気付かず。(でもヘタ)
天下のI.Gの劇場版がSR、アナログってのはどうなのさ。
その上、妙にサラウンド感が希薄で。予告とかもだったから劇場のせいか。
個人的には前後左右に球が飛び交う様なサラウンドにして欲しかったw
音響効果がTVと同じく依田安文さんなので懐かしい音がチラホラ。
TVを1話以来見てないもんだからすっごい久々の氏の新作ですよ。