ゲスト出演の回の「遊戯王DMGX」明日なので忘れない様に

http://www.tv-tokyo.co.jp/yuugiou/arasuji.html
…やっぱり忍者なんでしょうかね?(違)
スタオペのついでにでも。


あ、おみが数日おかしいのは某スレのカキコで動揺してる訳じゃないよw
追い打ちというか天罰エンジェルラビィとかは思ったけど、帰ってきてからだもん、見たのって。
でも、ホントでもガセでもいいんだ、なんかもう余裕ないんよ。
上で書いた片付けだってなんかしてないとダメっぽかったからだし。
で、片付けてたら昔の声優雑誌が出て来まして、それに波乗り当時の写真が載ってまして思わず笑ってしまったり。
なんちうか30年位前(?)のアイドルみたいな笑顔とでもいいましょうか。