「Mr.インクレディブル」前に上映される短編「Boundin'」を演出

今更気付きますた。公開されたの1ヶ月は前だでよ。
西村雅彦さん上手くなったなあ…などと思っていたらば「林 和弘」の名前に吹いたっすよ。*1
不意を突かれたので他のスタッフとかさっぱり分かりませんでした…。
スタジオジブリの名前はあったけどフォニシアの名前が無かった様な?
ちなみに本編のインクレデイブルの方の日本語吹替版は無関係でした。
字幕だと短編も字幕なのかしら、ホントに不意だったので詳細不明っす。


つー訳で調べた。
ジブリ美術館で以前ピクサー展やっていた時に上映されていた模様。
それでジブリ&師匠だったのね。納得。
そりゃフォニシアの名前がある訳ない罠。

*1:何故に吹くんだ?