「ジンキ・エクステンド スターターブック」にインタビュー

…ndoさんとこに川井さんのインタビューがあるとは書いてあったんですが、師匠の方は自力で確認。
この手のムックとしては安い気がする税抜819円。まあ薄いのは薄いけど。B5サイズだからお得感があるのかな。
イメージ的にはB5だと千円台中盤、A4だと二千円前後って感じじゃないかなと。A5ならこんなもんか。
兎に角、薄目でもスタッフインタビューの類の分量はほとんど変わらないのでコストパフォーマンスは良い訳で。
おみは全然SFな印象ないー。…一般的にはあるのでせうか??
KURAUはそうだったけど、狼雨とかお伽とかは違うし、もちジブリだって違う。


気になった事。
川井さんの今現在の作業の進み具合を書かれてるんだけど、それがいつの段階なのかの記述がない。
普通、インタビューの類って日付とか書かないもんだろうか。


そういえば原作を無印だけ読んだんですが、全く楽しめませんでした(^_^;)
逆にアニメで原作を素材としてバシバシ加工して欲しいと思いましたよん。
エクステンドはおもしろいんでしょーかね。レイープだとか言われてますが…エロいの?
コミックブレイドって誰向けなんですか、そっちが疑問。