生きて帰ってこれました

2,3度、冗談でなくて死に掛けましたYO!
萌え死ぬとかそんなんじゃなくて、マジDEATH。
隣の車に異常接近していた事1回。
前方の車に突っ込みそうになった事2回。
瞬間的に寝てた事に気付く事3回。
マジでヤバいと思ったので途中で仮眠しますた。
あのまま走ってたらどうなってたんだろう…。


怪我はいいけど、同人誌が傷んだり燃えたりしたら泣くに泣けないよ。
…無事だったからこそ言える冗談。


車で行く事自体は楽でしたね。死に掛けた事は差し引いてもw
ルート的には246をそのままガンガン走っていくと着くのですな。
行きは2時間弱。電車よりは多少時間が掛かりましたけど。
帰りは道が混んでて3時間以上掛かってしまったんですが。
自力での搬入は全然大丈夫そうです。ナンにしても問題は帰り道ですね(^_^;)